
  • 2012.11.06 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    まぎ。

    • 2012.10.07 Sunday
    • 21:19


    昨日はマギ師弟してきたー!
    師匠が超可愛かったよ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ
    アラジンて得だね。信号機したいなー!

    ヴァンガとゼアルのEDが可愛すぎる・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    ゼアルのチビキャラなんかグッズ出てくれたら良いのに(´・ω・`)
    トロン一家が恋しいわ。
    日曜が充実してて嬉しいけど来年ファイブレとゼアル被るから困るお。

    あまねたんhshs

    • 2012.10.02 Tuesday
    • 02:26
    生きてる!!
    まだだ!まだ終わらんぞーーー


    出会いはちょっと前だったんですけど〜〜
    久々に雑誌見てたら天使がおったわけです。

    そう、BBの新キャラア/マネたん!!!
    くっっっそかわwwwww
    BBはジンだけだって決めてたのにアマネたん可愛すぎて冬が待ちきれないね(*´ω`*)
    はやくprprしたいれす。



    週末は久しぶりにコスプレしてきます!おっぱい!
    まだできてないけど☆てへぺろ


    龍亞*うんこ  龍可*おちょさん
    おさしん by 山咲さん


    せっかく綺麗に撮ってもらったので忘れた頃に貼ってみるぺたぺた
    妹がすっげかわいかです

    ああ…あ……

    • 2012.09.17 Monday
    • 19:56
    トーマスぅーーーー(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


    不意打ちすぎて\(^o^)/

    十代ハピバ。

    • 2012.08.31 Friday
    • 00:00
    ガッチャ!
    誕生日おめでとう☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
    人間じゃなくなった十代が年とることはなくたったんだろうけど。
    なんか、夏休み最終日が誕生日って十代らしい気がする( ; _ ; )/~~~
    はぁ〜〜しゅき(//∇//)


    わたすの携帯がこんなことになってしまったです・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

    アナログテレビですが何か?

    • 2012.08.12 Sunday
    • 18:46

    可愛い中2病ちゃん(^ ^)
    早くとなりに金ちゃん並べたいなぁ〜(^o^)

    今日はじゅんちゃんのお誕生日ですね!!
    おめでとうございます(^з^)-☆

    今日は朝から蠍の子とレンたまかわいいし、レンアサだし、ファイブレは腐ってるし、嫁が皆本気すぎて追いつかないね!
    もうすぐ三つ子の悪魔も復活するしBBAは大変嬉しいね!

    このテンションのまま、夜中実家に帰るですo(^▽^)o

    そういえば

    • 2012.08.11 Saturday
    • 22:18


    アキト見に行ってきました。先週!
    おもしろかったからもう一回見たいなーっと思っております。
    舞台挨拶は赤根監督目当てでしたが、真綾ちゃんが美人すぎて釘付けでしたわー(^з^)-☆
    エスカだーいすき!

    ポニテのお兄さんがすごい好みだったのですが彼がにゃんにゃんされる薄い本はまだですか?冬です?


    星矢とってきたー
    箱買いなんでもちろんシークレットも出ました(^-^)/
    これ冥界の子達も欲しい(^o^)

    一、十、百、千

    • 2012.08.01 Wednesday
    • 23:48


    万丈目サンダーお誕生日おめでとー(^O^)/
    青も黒も白もどれも可愛くて好きだわ〜
    今日やおいの日なのにホモ読んでないや。
    台風で風すごかったーヽ(;▽;)ノ
    明日は晴れるとよいね!

    羊祭り

    • 2012.07.29 Sunday
    • 17:32

    朝から子羊ちゃんがー(〃▽〃)
    もう予想通りに成長しててほんとに嫁にいきたい。
    中羊ちゃんと並んでくれたらさぞいいご夫婦に\(//∇//)\
    まろ一族は女の子も可愛いからいいね〜〜
    あの子絶対牡羊座だと思うんですけどくんかくんか

    先日イナイレコスデビューしましてん(^O^)/
    しかもオーガとかwww
    おちょさんの女子キャラからの変貌ぶりったらすごい!
    暑かったけど楽しかったー(*^^*)
    今度は双子するよー!

    わーい

    • 2012.07.27 Friday
    • 23:25

    ケロケロ買いましたー!
    レンさまが可愛かったー\(//∇//)\
    まんが版もちょっぴりゆるふわ男子になるのかしら!?

    今日って周防たっちゃんの誕生日なんですってo(^▽^)oぎりぎりおめでとー!
    PSP版て罰も糞なのかしら。
    時間があったらやりたいねぇ
    罰の罪たっちゃんが1番しゅき(^з^)-☆

    るあるか!

    • 2012.07.24 Tuesday
    • 22:20
    おちょさんと双子!
    まさかの男子女子逆転( ´ ▽ ` )ノ
    龍亞龍可合わせやりたいって言ってたから嬉しい(^з^)-☆
    遊戯王やるとテンションあがるわ〜〜

    つぎはついに十万合わせだよ〜〜楽しみぃ\(^o^)/

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    まだ更新される気がするカイブさん

    コスプレ

    selected entries

    archives

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM